不動産の売買・賃貸・管理等様々な形でお手伝いします。

気まぐれ日記


コロナウイルス

投稿日時:2020/03/02 11:12


コロナウイルスの蔓延で、世界経済が停滞し、人の流れも止まってしまい

このままどうなってしまうのかと不安をお持ちの方も多いと思います。

巷では、マスクが店頭から消え、続いてトイレットペーパー、ティシュペーパー

迄もがデマ情報に踊らされた一部の買い占めにより店頭から消えました。

学校が休校になり、子供達の昼食用にとカップ麺、レトルト食品を買い求める

人が多くこちらも店頭にほとんど有りません。

欲しい物が、要るときに手に入る事が普通の生活でしたが、このような事で

店頭から物が消えてしまい、まるで大規模災害が起きているようです。

今日大手スーパーに行ったら、消えたトイレットペーパー、ティシュペーパー

店頭に並んでました。(1人1個制限有)

店員さんが、「商品は十分確保出来るので、待てる人は売り出しの時に買った

方がお得ですよ。」とアナウンスしていました。

買わなくても、店頭に並んでいるだけで安心できます。

1日も早く終息し普通の生活が出来る事を願っています。



Page Top
Page Top