不動産の売買・賃貸・管理等様々な形でお手伝いします。

気まぐれ日記


第3波?

投稿日時:2020/11/19 14:10


今年の初めから始まったコロナ騒動
社会生活が一変した1年でした。
町の中ではマスクをしているのが当たり前になり
マスクをせずには歩けない状況です。
テレワークが進み会社に行かなくても仕事が出来るようになり
テナントの需要が家賃の高い駅近から郊外の賃料の安い所に
移ったりしていて価値観も大きく変化しています。
GO TO キャンペーンで旅行をしたり、食事会をしたりと
浮かれている内に第3波の感染者が多くなってきました。
経済も大切、人の命はもっと大切 難しいですが
GO TO は一時中断して人の動きを止めないと、欧州やアメリカ
のような大量の感染者が予想されます。
少なくとも中高年者は、重症化する確率が高いので、自分の身は自分で守る
為にも、コロナの嵐が通り過ぎるまで危険な所には行かないようにしたいものです。



Page Top
Page Top