不動産の売買・賃貸・管理等様々な形でお手伝いします。

不動産


ご無沙汰してます

投稿日時:2019/03/12 17:41


ブログを続けるって難しいですね。

ご無沙汰してます。

今日は春らしい暖かな一日で、コート無しで外を歩けました。

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症の人に取っては、辛い

毎日の始まりです。私も1月からアレルギーの薬を処方して頂き

飲んでいますが、それでも目・鼻・喉・皮膚がかゆく花粉の飛んでいない

処へ移住したい気分です。若い頃はお薬を飲めば、健常者と同じように

過ごせたのに、今は飲んでもかなりひどい症状に悩まされています。

以前「シダキュア」という花粉症に良く効くという薬の紹介記事が有りましたが

どなたか試された方いらっしゃいますか?

岡崎市内では3-4件の医院が処方してるとか・・・・・・。

この苦しみから解放されるならとも思いますが。

皆様お大事に。





どなたか試された方いらっしゃいますか?岡崎市では3-4件の医院が扱って



Page Top
Page Top